外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

レッツゴー!!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

今日はクリスマスイブですねー

 

なのに!

 

 

朝起きたらサンタが来ていました笑

f:id:kota_ryu1004:20181224112007j:image

 

どうやらあわてんぼうのサンタみたいですね!

 

事情は知りませんよ

 

3連休の最終日にすることがない我が家の事情を察してくれたのか

 

どうしてかはわかりませんが、早めに来てくれたので子供たちは狂喜乱舞です☆

 

f:id:kota_ryu1004:20181224114315j:image

 

ニンテンドーSwitch

 

とうとう我が家にもやってきたんですよ!

 

ポケモンイーブイですが、内容は初代のポケモン赤緑のリメイクだそう

 

コレは初代世代の僕のためのソフトといっても過言ではないでしょう!

 

今子供たちがプレイしていますが、懐かしいなー

色々緩い設定とか、出てくるポケモンに違いはありますが、ストーリーは大筋そのままなので全部覚えています

 

子供にアレコレ口出ししてしまいそうになっちゃう笑

 

ダメですねー

 

おおらかな気持ちで見守りたいと思います

 

 

と言いながら、早速口出ししてしまいました

 

反省笑

 

もう今日一日はポケモン三昧になりそうです!

 

それでは!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!