外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

リアルポケモンハンター!?

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

4連休があっという間に終わりました

 

ほんとに休みの時の時間軸おかしいです笑

 

まあ、それでも結構楽しく過ごせました

 

友達との忘年会(焼肉とカラオケ)

クリスマスイブ(チキンとケーキ)

 

ただ、冬特有の弊害が起こり始めています

 

 

そう

 

引きこもり現象

 

つまり運動不足

 

タツはあるわ、ニンテンドーSwitchはあるわ

 

外に出る機会は失われつつあります

 

体感ですが、4連休突入前に比べ体が早くも重いような気がします笑

 

 

コレは、なんらかの運動を年末年始で実施しなければいけませんね

 

ただ、基本飽き性の僕は続けるって言うのが一番苦手なんですよねー

 

(このブログもよくつづいてるなー笑)

 

特に1人でストイックにって言うのがあかんのです

 

 

コレは、家族を巻き添えにするしかないでしょう!

 

 

子供は冬休みに入っています

 

Switch版ポケモンには、ポケモンGOと連動している

 

 

となると、答えは1つですよね☆

 

 

ウォーキングを兼ねたポケモン狩り

 

 

いきますか!

 

残念なことに我が家は田舎なもんで、ポケストップが潤沢にはありません

 

しかし、それを逆手にとって

 

ちょっと歩かないと行けないので、片道1時間くらいかけて行ってみよう☆

 

ってな感じで、年末年始期間チャレンジしてみようと、今決めました笑

 

仕事帰りに家族に宣言したいと思います!

 

反応はいかに!?

 

あ、忘れてた

 

メリークリスマス笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!