外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

はいーーーーーーー!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

衝撃的なニュースが飛び込んできました

 

 

エスパー伊東、芸能界引退

 

 

正直に言うと、そんな注目して応援してたわけではないです(すいません)

 

ただ、なんとなくこの人はずっとバッグの中に入り続けるんやろなーって思ってたというわけで

 

結果、股関節の調子が悪く、手術のために休業するといったことだったんですが

 

その会見映像を今ニュースで見ました

 

股関節の影響が口元にも派生し、喋りづらそうにしていました

 

全然関係なさそうな箇所ですが、こうも影響を及ぼすのかと、結構ショックでした

 

それでも、復帰してネズミ捕りに仕掛けられたチーズを取るというネタを披露すると意気込んでいる姿は、すごいなぁと感動すら覚えました

 

今までなんの注目もしてなかったのに、こんなことになってから応援するって言うのは、あまり良くないことかもしれません

 

けど、応援したいって気持ち生まれたのは本当のことなので、今後も注目していきたいと思います!

 

頑張れ、エスパー!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!