外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

結婚した日おめでとう!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

一昨日、8回目の結婚式記念日でした

 

入籍した日じゃないですよ

 

結婚式を挙げた日です笑

 

結婚関連の記念日が2つあるんです

 

おもしろいでしょ?

 

 

さて、その日ですが、夜勤だったんで祝うことができませんでした

 

ということで、昨日外食しに行こうとなりました

 

今まで、子供を実家に預けてちょっと洒落たレストランに行ってたんですが

 

去年、子供から苦情が出ました

 

パパとママだけ美味しいもの食べてずるい

 

一丁前なこと言うやん笑

 

ということで、妻が喜ぶ店ではなく、子供らが楽しい店にシフトチェンジ

 

ということで

 

f:id:kota_ryu1004:20181220061053j:image

f:id:kota_ryu1004:20181220061108j:image

 

セルフ串カツ食べ放題に行ってきました☆

 

ご存知でしょうか?

 

各テーブルにフライヤーがあり、セルフで色んな種類の具材が刺してある串を取ってきて、そこに放り込む

 

というスタイルで、ケーキやチョコファウンテンとかもあるんです

 

そら子供もはしゃぎますよね笑

 

そして、大人も揚げ物をモリモリ食べ、当分揚げ物いいやっていう気持ちになりました

 

子供らは串カツもそこそこに、ケーキやチョコ、ソフトクリームなんかを、1年分くらい食べてました

 

結婚式記念日の祝い方が、夫婦だけのものから、家族のものになりました

 

まあ、子供らはなぜ今日外食してるのかあまり分かってない感じでしたが、楽しそうだったんで良いでしょう

 

また来年も祝いたいですね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!