外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

細部に神が宿る!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

ちょっとしたことなんですが、ずーっとそのままになってることの話です

 

緊急性も重要性もさしてなく、けど2、3分で片付けられることをずーっと放置してる状況

 

 

車の時計が3分遅れてる

 

 

わかってるんです

 

すぐ直せることは

 

けど、3分遅れてることに慣れすぎて、無意識で正確な時間を計算できるようになってる

 

この状況

 

それがいつから始まったかも記憶が曖昧

 

それを、今日!

 

ついに直しました笑

 

ほんとに、2分すらかからずに直せました

 

 

 

理由もなく、面倒でもないこの作業をずっと放置してましたけど、直したらちょっと達成感ありました☆

 

これと同じレベルのこと、まだいくらかあるんですが、些細すぎて思い出せません笑

 

けど、思った以上に達成感あることを知ってしまったので、これからは見つけ次第ちゃんと片付けようと思いました☆

 

あ!

 

これ新年の目標にしよっかな!

 

気になることはすぐ片付ける

 

良い年を迎えられそうな気がします!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!