外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ハンバーグ師匠

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

ステーキガストをご存知ですか?

 

ステーキだけではないんですが、肉メインのメニューで、サラダバーとご飯とカレーやスープがバイキングで食べ放題

 

お腹いっぱい必至のファミレスです

 

 

そんなステーキガストですが、月に1度程イベントを実施しています

 

ステーキ食べ放題

f:id:kota_ryu1004:20181214054848p:image

 

ハンバーグ食べ放題

f:id:kota_ryu1004:20181214054906p:image

 

実は昨日がこのハンバーグの日で、友達と行ってきました!

 

 

ハンバーグ食べ放題と注文すると、サラダバーやご飯をご自由にと促されたので、軽くサラダを

 

そうこうしているうちに、アツアツの鉄板がやってきました

f:id:kota_ryu1004:20181214055237j:image

 

結構なデカさのハンバーグ笑

 

食べ放題というから、ちょっと小さいのが出てくるのかと思いましたが、予想外

 

しっかりハンバーグでした!

 

肉自体も箸で切れるほど柔らかく、カットすると肉汁が溢れてきて、なかなか美味しかったです☆

 

もちろんおかわりをお願いしたところ

 

1個ですか?2個ですか?

 

そうか、デフォルトで2個入ってたのは最初だけで、おかわりからは選べるのか

 

もちろん2個ですね☆

 

 

それをもう一回繰り返し、計6個食べ終わったところで、満腹中枢がアラームを鳴らしています

 

せっかくの食べ放題ということで

 

無理やりあと1個の注文

 

 

それがいけなかった

 

ちなみにこの時点で19:00頃

 

今現在6:00

 

約11時間経過していますが、満腹がなくなりません笑

 

いつも朝ごはんをこの時間に食べていますが、絶対ムリです

 

 

ええ歳して体に支障をきたすほど食べすぎるとは

 

まあ、たまにはいいでしょう☆

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!