外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

新感覚、なのかもしれない☆

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日、非常に興味をひかれる食べ物(?)があることを聞きつけました!

 

それは

 

これ

 

 

たべる雪印コーヒー 180g×12個

たべる雪印コーヒー 180g×12個

 

 

 

あの、雪印のコーヒーが!

 

食べ物に!!

 

 

誰しも飲んだことがあるのではと言うほどの国民飲料だと勝手に思っています笑

 

以前、僕のコーヒーについての記事を書いたのですが

https://blog.hatena.ne.jp/kota_ryu1004/tokushimaru.hatenablog.com/edit?entry=10257846132663681929

 

少し訂正しておきます

 

砂糖やミルク入りのコーヒーを好んで飲むことはない

 

んですが、

 

この雪印のコーヒーはガンガン飲めます☆

 

いい意味で、甘すぎて、自分の中でコーヒーと認識していないからです笑

 

 

 

聞くところによると

 

あの味のプリンみたいなものらしいです!

 

どんな食感なんでしょうかねー

 

久しぶりに食べ物・飲み物で気になっています☆

 

そういう意味で大人になってしまったのかと感じます

 

どんなものでも大体予想できてしまうのもつまらないですね

 

子供のころは何もかも初めてなので好奇心しかなかった

 

 

いや、今も好奇心を前面に出せばそんなことはないんじゃないか!?

 

勝手に何かを見る目にフィルターかけてしまい、

 

あれはこう、これはそう

 

という、思い込みで思考を止めてしまっている気がします

 

なんでもやってみないとわからないのに

 

 

思考ストップ

行動しない

経験・体験ゼロ

つまらない人生

 

 

これじゃあいけませんね

 

まずは思考をとめるな!!

 

何事にも興味を持つことを忘れず、どんどん意欲的に取り入れていかなければ☆

 

もっと見聞を広く生きていこう!

 

 

まさか、食べるコーヒーでここまで話広がるとは笑

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!