外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

1回戦!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日は全豪オープンテニス、錦織圭の第1回戦でした

 

相手は予選から勝ち上がったポーランドのマイクシャック

 

4大大会の本戦は初とのこと

 

誰の目にも錦織圭の圧勝とうつったのではないでしょうか

 

僕もそうでした

 

 

蓋を開けてびっくり

 

まさかの2セットダウン

 

 

え、まさかここで終わるのか?

 

そう思ったところで、テレビの前から離れたので、その後の結果を知るのは試合が終わってからになります

 

 

2セット取り返し、ファイナルセットでマイクシャックが棄権

 

ネット速報ではそう書かれていました

 

さすが錦織圭

 

底力が違う!エンジンかかるのが遅かっただけか!

 

そう思ったのですが、何やらちょっと違うよう

 

マイクシャックの棄権の原因は、体のけいれん

 

3、4セットは思うように体が動かなかったとのこと

 

 

もし、けいれんがなければ

 

 

勝負事に、もし、はないのですがマイクシャックの好調ぶりを見ただけに頭をよぎります

 

しかし、結果は結果!

 

いいも悪いも外野がとやかく言うものではありません

 

どんな形でも勝ったんですから!

 

錦織圭選手、1回戦突破おめでとう!

 

マイスシャック選手の分まで次も勝ち上がってください☆

 

頑張れ!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!