外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

桐島、部活やめるってよ

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

早いもので今日は仕事納め

(と、いっても、31日にちょっと出ていかないといけないんですがね)

 

今年も怒涛のように過ぎ去り、気づけば1年が終わってましたとテンプレのようなコメント

 

そんな昨日のこと

 

ほぼ同期の年上の人が辞めると聞きました

 

最初はそんなバカなという話でしたが、どうやらほんとっぽい

 

というのも

 

彼は、去年昇進試験を受け、合格し、つい数ヶ月前にご栄転で転勤していったばかりだったのです

 

一度うちの営業所にも仕事で顔を出した時は元気そうにやっているようでした

 

 

そんな彼が辞める

 

 

にわかには信じられませんが、事実なのでしょう

 

うちの仕事は、まあそれなりの離職率で若い子はちょいちょい辞めていくんですが

 

同世代が辞めるというのは、なんとも言えない気持ちになります

 

けど、実際辞めるって決断に至るまでの様々なものは本人しか分からないので、良いも悪いも外野がとやかくいうことじゃないですよね

 

次のステップで彼とその家族が楽しく過ごせるように祈ってます!

 

おつかれ様でした!

 

元気で!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!