外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ダラダラ1日目

こんばんは!

 

こたりゅーです!

 

昨日仕事納めてきましたー☆

 

というわけで、昨日は晩酌の量を割と多めにした結果、朝起きれませんでした笑

 

ノソノソ起きて、子供のポケモン見て、公園行きました

 

公園ですが、大寒波のせいでめちゃくちゃな寒さでした

 

けど、子供は風の子ってもんで、気にせず走り回ってました!

 

大人はツライ笑

 

 

とまあ、こんなダラダラした生活があと5日続く

 

仕事に復帰できる自信がございません笑

 

まあ、そんなことは最終日に置いときましょう!

 

明日はなにしよっかなー

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!