外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ラッキーバッグ!!!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

年の瀬が近づいてきました

 

そこで、こちらをご覧ください

 

www.starbucks.co.jp

 

毎年、この時期に抽選のエントリーが始まります!

 

当たれば、新年早々福袋を購入しに行きます☆

 

皆さんは福袋を購入する習慣はありますか?

 

僕も妻も去年までそれがありませんでした

 

コレと言って否定的なイメージはないんですが

 

買いたいっていう程の気持ちがわいてこなかったんですね

 

 

しかし

 

 

去年、スターバックスの福袋の記事を見まして変わりました

 

まず、中身ですが、当然のお得感

(写真は撮ったんですが、保存先が分からずアップなしです笑)

 

お値段以上♪でした

 

そして、福袋といえばの、人だかりの中でのダッシュ

 

が、ありません!

 

そう、そもそも抽選の形式をとっているので、買う権利を有しているのです

 

なので、元旦のどのタイミングで行っても買えるわけです☆

 

ちなみに、去年は僕が当選、妻が落選という結果でした☆

 

ここで1優越感笑

 

元旦当日、近所のショッピングモールに

 

あえて、開店時刻に行きました

 

すでにどの入り口にも長蛇の列

 

あれ並ぶのはつらいなー

 

と思い、開店するまでそれを眺めながら車で待機

 

さらに1優越感笑

 

 

開店と同時に人がいなくなったので、ラクラク入場

 

スターバックスで当選画面を見せ、支払いの上、ゲット!

 

5優越感笑

 

そのまま、中身の確認を兼ねてモーニングコーヒー

 

福袋商戦をしている人を眺めながらのんびりコーヒーを飲む

 

1億優越感笑

 

 

とまあ、当選しているがこそ味わえる優越感をご紹介したわけですが

 

今年もそれが実行できるかは運次第!

 

あたりますように☆

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!