外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

スモーキングデイズ!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

錦織圭、K・アンダーソンに惨敗

 

一昨日圧勝しただけに悔しいですねー

 

まあ、勝負の世界ですから仕方ない!

 

次、頑張って!!

 

 

 

さて、今日はスモーキングの記事を書きたいと思います

 

タバコじゃないですよ

 

相撲の王様でもないですよ

 

 

燻製

 

 

です!

 

最近何かと話題になっている燻製ですが

 

難しそう

どうやっていいかわからない

 

そんなイメージがあると思いますが

 

案ずるより生むが易し

 

やってみると、案外簡単☆

 

って感じです!

 

まずはビフォー・アフターをご覧ください

 

ビフォー

f:id:kota_ryu1004:20181114073153j:image

 

アフター
f:id:kota_ryu1004:20181114073157j:image

 

結構ビジュアルで違うでしょ!

 

30分から1時間くらいで完成しますから、お手軽なんですよー

 

もちろん、味は最高笑

 

 

用意するものや、工程とか様々ありますが、

 

凝り始めたらいくらでも敷居は上がりますが、

 

初心者は結構テキトーでできます!

 

何を隠そう、僕は初心者でお金をかけずにどうやったらできるかを追求していると自負しています笑

 

そんなテキトーな人でも楽しめる方法をご紹介していこうと思います

 

 

今日はここまで!

 

次の機会にいろいろ書きたいと思いますのでお楽しみにー☆

 

 

最後まで読んでいただいありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!