外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

迷ったら

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

毎週毎週、月曜きてしまったー!

 

って、思いながら仕事行くのと

 

土日明けで充電満タン状態だし、パフォーマンス最高!

 

って思いながら仕事行くのでは、自分にも周りにも与える影響は変わってくると思います!

 

言葉は言霊というように、発することで良くも悪くも方向付けができる!

 

 

 

たとえ、心の中で泣きそうであっても笑

 

発信し続けることでいい方向に行くことができる!

 

無理やりにでもポジっていこー☆

 

 

さて、無理やりにでもつながりで

 

 

 

絶対やらないといけないこと

 

 

やらなくていいこと

 

 

 

仕事はこの2択

 

ってことはないですよね笑

 

グレーな感じの

 

やったほうがいいこと

 

っていうのが存在します。

 

その処理っていうのは、悩ましいですよね

 

 

そこでコレ

 

 

 

 

 

この中のテーマの1つに

 

「迷ったら、イエス

 

12月25日じゃないですよ笑

 

どうしよう・・・

 

って、考える時間が無駄なのです!

 

自分の中のルールとして

 

迷うような選択がきたら

 

エス(やる!)

 

です☆

 

 

 

また、これは僕の持論ですが

 

やって方がいいことは、やるべきこと!

 

この考えとマッチしていたので、その通りだと感じます

 

 

迷わず行けよ

行けば分かるさ

 

かっこいー☆

 

今日は格言祭りでした笑

 

月曜!つらくない!楽しくいこう!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!