外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

時間割作成2

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

今日から11月スタートですね☆

 

今日から衣替えって方も多いのでは?

 

ぼく自身も今日からそうなんですが、昨日の通勤時、

 

あっっっっっっっっっっまりの寒さに

 

つらすぎて、ヒートテック

 

だけではなく

 

ウルトラライトダウンまで着てしまうという冬態勢をとってしまいました。

 

11月を待てなかった笑

 

 

 

さて、昨日時間割作成の手順として

 

自分の中の棚卸

 

を実施したので、散らかったままのそれらを分類したいと☆

 

 

【ビジネス】

資産運用、ビジネス本読書

【アウトドア】

キャンプ、燻製

【家庭】

子育て

【スポーツ】

テニス

日課

ラジオ、マンガ、アニメ

【飲食】

コーヒー(スターバックス)、酒

【勉強】

FP、読書

 

 

昨日の投稿よりちょっと増えてます(笑)が、こんなとこでしょう!

 

そしてら、これを時間割に当てはめてみよう!

 

 

 

   月     火     水    木     金    土    日

 

【ビジネス】【アウトドア】【家庭】 【スポーツ】 【日課】 【飲食】 【勉強】

 

 

 

ほんとにはめ込んだだけですが、意外や意外

 

なんか、それっぽい笑

 

ただ、僕自身、真面目な学生時代を過ごしておらず、忘れ物はするし、授業中寝たり、時間割どおりのストイックさをそもそも持っていません!

 

つまり

 

この時間割は指針ではあるが、規則ではない

 

 

今日のテーマとして、基本はこれでいこうと思いますが、

 

どうしても今日はこれを書きたい!

 

って日もあるでしょう☆

 

その時はその欲求に素直に、大胆に時間割をブレイクしていきます笑

 

 

はい、まさかの時間割作成と同時にそれに従わないというブレブレ感ですが、

 

にんげんだもの

 

厳しすぎるとできないって!

 

楽しまないと☆

 

大前提は、ブログを継続すること!

 

それでいこー!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!