外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ブログを続けるということ

おはようございます!

こたりゅーです!

 

今日から俺は、ブログを書く!

 

という気持ちで昨日息巻いたのですが、はたして、

 

毎日続けることができるのか。。。

 

実は、以前も書こうと思ったんですが、挫折

(というか、気付いたら書くの忘れてて、なんかもういいやってなりました笑)

 

そもそも何書こうか?ってとこから考えないといけなく、PC立ち上げてから「うーん?」って感じなんですねー

 

妻にも

 

思い立ったら吉日

思いつき

いつまでするの?

 

という不名誉なあだ名をいただいています!

 

 

そこで☆

時間割制度を導入したいと思います!

 

時間割というと学校というのイメージがありますが、大人が予定を立てたり実行するうえで非常に役立つということです。

 

事前に決まっていれば考えるというカベが一つなくなるってわけですよ☆

 

ということで、自分の興味あること、やりたいことなどなどを書きだし、毎日のテーマを設けておけば、書くことも決められるし、内容のストックも枯渇する心配がない!(はず笑)

 

では、明日はその時間割作成に取り掛かりたいと思います!

 

今日も元気にいってらっしゃーい☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!