外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

お題スロットって、なんてこった!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

あれほど待ちに待ったフライデー!

 

月~金の勤務なので、金曜と言ったら「華」であったり「プレミアム」☆

 

しかし

 

月一の宿直勤務。

 

そう、それが今日、金曜日!

 

延長戦、突入!

 

泣いてないですよ!

 

 

 

さて、昨日はブログ継続時間割表を完成させ、さっそく今日からお題に困ることはないな☆

 

と思い、書こうとしたその時!!

 

 

<NEW>今週のお題】ハロウィンがやってくるお題スロット

 

ん?

 

このバナー、なに?

 

ポチる。

 

(ここで皆さんも、ぽちっといってください☆)

 

 

 

 

なんてこった!

 

あれだけお題に困らないようにと考えていたのに。。。

 

 

あるやん!!

 

 

そう、すでにはてなブログ側から救済の手は差し伸べられていたのだ!

 

継続していくうえで困ること、その代表的なソレを解決すべき対策。

 

 

あるやん!!

 

 

そうか、皆困っているのね笑

 

そりゃそうだよね。

 

周りをよく見るっていうのは大事ですね☆

 

それこそ、アッチ→を見ると、なんかいっぱいサイドバーあるし。(※PCで作業しています)

 

あ!

 

これは成長じゃあないか!!

 

 

今やることしか見えてなく、没頭する

徐々に慣れてくる

周りを見る余裕ができる

新たな発見をする

それをやってみる

最初に戻る

 

 

今、成長スパイラルのいいとこまできてる☆

 

じゃあ、今度はいろいろ使ってみよう!

 

楽しくなってきたー笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします。