外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

オフィシャルブック☆

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日の記事で、ピザポテトヌードルを買って帰ると書いたんですが、近所のコンビニにはありませんでした

 

残念

 

そのかわり

 

f:id:kota_ryu1004:20190221055643j:image

 

本を買いました!

 

スターバックスのオフィシャルブック

 

本当は2/19発売なんですが、僕の地域は1日遅くの発売

 

 

今までスターバックスについての書籍は色々出ていましたが、大体はスターバックスについて誰かが批評したものです

 

今回の本はその名の通りオフィシャルで、スターバックスについての写真や記事が色々掲載されています

 

まだ読み込めてないんですが、日本各地の一風変わった店舗の紹介なんかもあって、見るだけで行きたくなります☆

 

楽しい1冊なうえに、おまけまでついてます!

 

おまけについては、購入してのお楽しみということでw

 

https://item.rakuten.co.jp/ryusei/sb-starbucks-483/

 

ぜひ手にとって見てください!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!