外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ハッピーバッグ!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

全国高校ラグビー大会

 

大阪桐蔭高校、優勝

 

野球に続きラグビーも優勝と、今年の大阪桐蔭は勢いがすごいですね!

 

出身校でもなんでもないんですが、友達が大阪桐蔭出身なのでなんとなく応援はしてしまいますよね(もちろん地元ファーストですが!)

 

おめでとうございます!

 

 

さて、話は変わりますが

 

昨年末、スターバックス福袋のオンライン抽選に投票したんですが

 

見事に落っこちました笑

 

僕も妻も!

 

https://web.smartnews.com/articles/fwsG1oDjoLT

 

今年はこんな感じだったみたいですねー

 

ちなみに去年、当選したんで高みの見物気分やったんです

 

やっぱり倍率高かったんですねー

 

今年も当選し、いい1年が始まりました!

 

ていうブログ書く用意してただけに、ショックすぎて、結果書くのが今に至った次第です笑

 

あー、でも書いてたらまた悔しくなってきたー

 

 

と言っても、結果は変わらないんで、気は早いですが来年は当たりますように!!

 

当選した人、おめでとう!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!