外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

バレンタイン

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日はバレンタインでした

 

妻がガトーショコラを作ってくれました

 

ありがとう

 

じつは前日に、プレバレンタインもありました

 

f:id:kota_ryu1004:20190215054833j:image

 

ジュヴァンセル

さがの路

 

京都の和菓子店

 

抹茶テイストのチーズケーキで上に抹茶味の餅、中にも餅が数個入っています

 

笹の葉でそれを包んでいます

 

お取り寄せしてくれていました☆

 

なぜバレンタインの前日に?

 

どうやら日付指定できなかったらしく、バレンタイン当日にできなかったとのことw

 

まあ、美味しかったんで全然いいんですがね

 

気合い入ったバレンタインだったんでハッピーでしたが、その分来月のホワイトデーへのハードルアップが…

 

今から検討せねば

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!