外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

2回戦

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

またまたやりました!

 

錦織圭、フルセットを制し2回戦突破!

 

おめでとう☆

 

 

はじめの2セットを取ったのを確認したときは、今度はストレートで取るかなと

 

そうは問屋が卸さない

 

まさかの2セット連続で取られる展開

 

勢いだけなら相手に有利なまま最終セットへ

 

ちなみに

 

6-3、7-6、5-7、5-7

 

というスコア

 

2セット目から接戦ではあります

 

最終セットもせった展開になるのかとハラハラしている時って大概予想どおりになりますよね

 

 

最終セットもタイブレーク

 

 

なんてタフな試合

 

見てる方は気が気じゃないですね

 

しかし、そこは地力が違います

 

1デュースの末、勝利!!

 

ガッツポーズですよ、僕が笑

 

 

本当に良かった!

 

おめでとう!

 

次も頑張ってください☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!