外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

リンダリンダ

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日はカラオケを楽しみました

 

いつもと違うところといえば

 

場所が家ということですね☆

 

ニンテンドーSwitchとマイクがあれば1人カラオケならぬ、引きこもりカラオケが可能になります!

 

本来、有料チケットでカラオケが可能なんですが、昨日は月に1度くらいある無料開放デー

 

ということで、1日中家カラを楽しみました☆

 

スマホにアプリをダウンロードすることで曲を選ぶのも簡単で、いつものカラオケと変わらず歌うことができました!

 

家なのでなんの気兼ねもないっていうのがいいですね

 

さすがに音響機器なんかは普通のテレビなんでアレですが

 

最後はリンダリンダでシメ

 

子供たちは小1にしてリンダリンダを覚えてジャンプしまくってました

 

ブルーハーツってすごいですね☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!