外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

流行りの筋トレ

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.gorigoriozisan.com/entry/2019/09/08/114032

 

腹筋割りたいけど、その上にある脂肪がどうにかならんかなー

 

とお悩みのあなた!

 

というアナウンスが聞こえてきそうなトレーニングメニューが紹介されていました☆

 

数種類のメニューを1日でこなし、最低翌日はしない

 

なんか、ここだけ聞いたらいけそうかも

 

なんですが

 

メニューがクソハード

 

まだやってないんでアレですが、絶対しんどい

 

単品ずつは経験済みなんで、想像はつきます

 

確かに毎日はできん

 

けど裏返せば、かなり効果的なメニューなんでしょう!

 

どうしても痩せたいというときは、やってみたいメニューです

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!