外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

究極の花嫁選択

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://web.smartnews.com/articles/fWxoycbfGZu

 

昨日はドラゴンクエストの日だったんですって

 

昨日まで知りませんでしたw

 

毎日聴いている朝のラジオでドラクエの呪文トークが繰り広げられていました

 

そのあと、ドラクエⅤのテーマへ移行

 

ビアンカ・フローラ問題!

 

パーソナリティの鈴村健一さんは

 

「何度やってもビアンカを裏切れない!」

 

とのこと

 

めっちゃ分かる!!

 

そうなんです、僕もなんです

 

そりゃね、フローラ選んだら色々出来ることとかもあるから、ゲームとして遊ぶだけとドライに構えるならアリでしょう

 

しかし!

 

あんなもん人情がもろに出るシーンじゃないですか!?

 

僕にはビアンカしか選べない

 

というわけで、今まで5回ほどプレイしましたが、フローラでクリアしたことはありません

 

まさかとは思いますが、今度公開になる映画ではフローラということはあるんでしょうか?

 

気になります、すごく

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!