外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

コークスクリュー!

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

f:id:kota_ryu1004:20190703154751j:image

 

今日は夜勤明けだったもんで、エナジーをチャージするべくいつものモンスターを買うべくコンビニへと

 

おや?

 

見慣れないエナジーがあるじゃないの

 

見慣れた赤いラベルがあるところを見るに、コカコーラのエナジードリンクなのでしょう☆

 

へー、初めて見るしせっかくなんで今日はこっちを試飲してみよう!

 

f:id:kota_ryu1004:20190703155129j:image

 

ちなみに成分ですが、普段飲んでるモンスターのもよく見たことないんで違いが分からずw

 

まあこういうのは気持ちの問題と思ってる派なんで大丈夫w

 

さて一口

 

なんでしょう

 

コカコーラといえばそうなのかな?

 

ラベル見てるからそう感じるのか?

 

コカコーラを期待してたんでちょっと違和感

 

けど、美味しく飲めました!

 

効いてるかどうかは、まあ分かりませんが一回試してみてもいいんじゃないかな☆

 

ただしコカコーラを意識しすぎずに飲んだ方がいいことは間違いないでしょうw

 

ごちそうさまでした!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!