外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

タイガースエース

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.j-cast.com/2019/09/02366510.html

 

思い出深い選手です

 

僕が大学に入学する前、警備のバイトをしていました

 

その際先輩のオッチャンが阪神ファンで、今年の「島谷」っていう新人はすごいぞー!って

 

鳥谷ちゃうかなぁ、と思いながらも適当に流した記憶があります

 

なぜかその時の記憶が鮮明で、その後確かに鳥谷選手はエースとして阪神を支えていきました

 

あれから16年

 

タイガースのユニフォームを脱ぐという報道に、イチローの引退と同様のショック

 

そこまで阪神ファンかと言われたら、そこまでなんですが、好きな球団ではありますし、先程のとおりなぜか鳥谷選手の思い出が勝手にあるわけですし

 

不振な選手はどれだけ過去に貢献していても関係なく切られてしまう、これがプロの厳しさなんでしょう

 

寂しいですが、強い阪神を見たいのも事実

 

鳥谷選手の今後が輝かしいものであることを願います!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!