外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

3回戦

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

入りました!

 

全豪オープンテニス、ベスト16

 

錦織圭見事に3回戦を突破しました☆

 

昨日の試合は大坂なおみの試合の後に行われました

 

大坂は1セット目を落としてしまい、このままやられてしまうのかと思いきや

 

そこから2セット連取

 

圧巻の勝利でした

 

調子を崩しているとはいえ、さすが全米優勝の名は伊達ではないですね!

 

そしてそのすぐあとに、錦織の試合です

 

1セット目から激しい展開

 

タイブレーク突入!

 

前の試合のフルセットを彷彿させる出だしではありましたが、しっかり取ります

 

その後の2、3セットが一味違いました

 

6ー1、6ー2

 

今までエンスト状態を思いっきり吹き飛ばす全開テニス!

 

そうそう、こういう展開を期待しているんです☆

 

実力はあるのに1、2回戦はどうした?

 

結果勝ちきるところが本当の実力なんでしょうが、いちファンとしては圧勝を見たいんですよ

 

そういう意味でこの試合は、タフな展開もスカッとする展開も両方観れたので、いい試合だったなー

 

また次も頑張ってください!

 

応援してます!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!