外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ワサビよりもワサビ

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

f:id:kota_ryu1004:20190902052532j:image

 

ご存知でしょうか?

 

Family Mart限定のお菓子ということで見つけたんですが、レビューでは辛すぎるとのこと

 

辛いもの好きの僕としては聞き捨てならんと言うのと、ちょうど晩酌のお供が寂しくなってきたのもあって早速

 

レギュラーポテチくらいの大きさを想像していたんですが、グミの袋よりやや大きいくらいのサイズでした

 

まあなんにせよ無事発見できたので、購入

 

¥130位でした☆

 

帰宅後、ビールを準備していざ実食

 

開封し、中を嗅いでみるとワサビの香りが充満

 

といっても、ちゃんとワサビの香りを嗅いだことないんですがねw

 

こんな感じだろうと言うw

 

一つ一つの大きさは大したことなく、使いきってそろそろ新しいのと交換しようかという時の赤鉛筆くらいサイズ(すいません、例えがアレで)

 

その一つをつまみ、口に放り込み、一噛み

 

 

 

すぐ辛い!!

 

 

 

あ、ワサビ!って思うのと同時に鼻に突き刺さるあのツーン感!

 

これほんまにお菓子?と疑うほどワサビがすごい

 

山椒は小粒でもぴりりと辛い(ワサビですが)

 

こんな小さな一粒で爆裂な存在感

 

ビールで流し込むわけですが、後味が爽快

 

刺激→爽快感

 

中毒になりそうw

 

辛いの大丈夫でビールのお供を探している人にはぴったりだと思います☆

 

ぜひご賞味ください!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!