外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

これ、大発明じゃ!?

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日は出勤途中にあるコンビニに立ち寄りました

 

普段はあまり行かないんですが、昨日は理由がありました!

 

そう、ガリガリ君

 

昨日のの日記で紹介したもんですから、食べる気満々

 

しかし、僕の地域はなかなかの田舎

 

発売されて間もない新商品が果たしてあるのだろうか。

 

f:id:kota_ryu1004:20190618051248j:image

 

すぐありましたw

 

良かった!

 

天下のローソンさん、ありがとう!

 

ではさっそく

 

一口目から溢れる梨の味☆

 

うまい!!!

 

ガリガリ君特有の粗めの氷の周りをぶ厚めの梨味の蜜の層が覆っている感じ

 

その蜜がかなり濃厚な梨味

 

それだけ食べてもおいしいんですが、これはやはりガリガリ君

 

氷部分と一緒に食べた方がなおうまい!

 

ここまでのクオリティのアイスが¥108!

 

日本に生まれて良かったと感動するレベル!

 

おススメです☆ぜひ食べてください!

 

感動しますよ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!