外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

令和初出勤!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

http://mc.mart-magazine.com/gourmet/22216

 

さあ、ネバーランドから帰るときがきた!

 

社会人になって一番休んだんじゃないでしょうか?

 

そんなわけでちゃんとしないと、ってことで昨日甘いものを家族で買いました☆

 

バスチー

 

存在は知ってました

 

何やら爆売れしてるみたい

 

愛聴しているラジオ番組「あ、阿部礼二!」でも取り上げられるほどに

 

実際食べてみると納得

 

たしかに美味い!

 

そもそもチーズケーキが好きな僕にとっては、チーズケーキであるという事実だけで美味しいんですがw

 

それにしても世の中でこれだけ売れているってことは、美味しいんでしょう☆

 

おススメです!

 

さあ、甘いものも食べたことですし、BBQで肉も食べたし、キャンプや飲み会で酒も飲んだし

 

1ヶ月分の摂取はしたので、今度は消費をしますか!

 

頑張れ、僕!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!