外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

仕事と燻製と休み

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.roomie.jp/2019/05/518228/

 

令和初出勤は、おそろしく疲れましたw

 

午前中に飛び込みの案件があったこともあり、午後から集中力が完全にオフ

 

思考力の低下を明らかに感じました

 

連休明けで仕事体力がガクンと落ちてるんだと痛いほどに体感

 

徐々に慣らしていかないと、と思う反面、早く週末にならんかなと思うあたりが、脆弱というか人間らしさというかw

 

今週は週末に燻製をしたいと思います☆

 

久しぶりなもんで、ちょっとワクワク!

 

やっぱり楽しみなことがあると仕事も頑張ろうって気になれます!

 

最近はカンタン燻製が流行ってるんで、それを真似してみようかなー

 

あー、仕事ガンバローw

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!