外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

元号解禁!!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.j-cast.com/2019/04/01354155.html

 

令和

 

予想外でしたよね

 

世間の予想とは違う感じできました

 

令に関してはアレですが、それを中和する感じで親しみのある和が入ってるといったとこですかねw

 

平成31年からスタートする令和1年

 

ちょうど30引いたらいいだけなんで、分かりやすいなーと思いきや

 

西暦まで18(018レイワ)引いたらいいなんて、上手いことできてますよねー

 

まあ、それにしてもめでたいばかりでもないのが大人の事情

 

事務職の僕にとってはゴム印から書類からパソコンのデータなどの変換作業が待ってます

 

果てしない

 

なんとか無事にGWを安寧な気持ちで迎えられるよう、今から徐々に変換していこうと思います

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!