外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

USJ体験記!!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

そう、昨日は家族サービスデイでした☆

 

USJに行ってきました!

 

開演時間の入場を目指して、家を5:00に出発

 

コーヒーとモンスターエナジーを飲みながらのドライブ

 

いい感じに効いてきて、7:00頃からトイレにいきたいいきたい笑

 

効いたのは利尿作用ってことですね☆

 

 

さて、無事に開演時間にたどり着いたわけですが

f:id:kota_ryu1004:20181211054334j:image

平日とは思えないほどの来場者っぷり!

 

さすがという感じです

 

なんとか入場し、色々なライド系に乗り、ウォーターワールドというショー・アトラクションを見たところで昼食

 

後半戦、1発目にジュラシックパーク

 

最後で濡れるということで、全員ポンチョ持参で臨みました

 

しかし予想外にも、最前列に案内され、アトラクションスタート

 

これまた予想以上の水のかかりっぷり笑

 

妻は髪の毛びしょ濡れで、風邪対策で、ニット帽に桐灰カイロを入れてかぶっていました笑

 

 

最後はイルミネーション

 

f:id:kota_ryu1004:20181211060933j:image

ギネス記録にもなったクリスマスツリー

 

ちょっと買い物してる間に、人が集まりすぎて近づけない状況

 

諦めて遠目から鑑賞しましたが、さすがのギネス!

 

電飾の点灯前にプロジェクションマッピングを使用したショー

 

花火がガンガン上がり、クライマックスに激しくツリー点灯!

 

これだけでも見にきた甲斐があるくらいの圧巻さ!

 

見とれていたので写真が残念笑

f:id:kota_ryu1004:20181211061337j:image

ぜひ見にいって欲しいです☆

 

 

日帰りツアーのため、疲労困憊ですが、非常に楽しかったです!

 

また行きたいですね!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!