外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

日本の美酒

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

久しぶりに日本酒を買いに行きました

 

色々先輩におススメを聞いた上で店に行ったんですが

 

f:id:kota_ryu1004:20190324123124j:image

f:id:kota_ryu1004:20190324123140j:image

 

高い高いw

 

妻からは¥2000までだとクギを刺されていたもんで

 

きっと美味しいんでしょうが

 

高いってw

 

そんな中

f:id:kota_ryu1004:20190324123251j:image

おススメの中の1つ

 

お手頃のもあったんで、即決しました☆

 

金賞受賞やし、外れではないでしょう

 

f:id:kota_ryu1004:20190324123422j:image

 

さっそくいただきましたが、いけます!

 

やや甘めで、ツルッとした舌触り

 

美味しい!

 

いい買い物できました

 

先輩ありがとう!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!