外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

苦痛の反動

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日は夜勤明けでしたが、解放30分後に緊急呼び出し

 

まあまあの緊急事態で、結局終わったのは18:00

 

なかなかのハードスケジュール

 

けど、それが仕事と割り切ってやりきりました

 

誰かがやらんといかんのやから

 

オレがやらねば誰がやる!

 

そう思ったら使命感と責任感でやりきれました☆

 

昨晩はご褒美にと、焼肉でした☆

 

疲れ切った体に肉とビールが最高でした!

 

幸福を得るためには、苦痛も必要なんだと感じた長い長い1日(2日)でしたとさ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!