外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ハイボールと唐揚げ☆

こんばんは!

 

こたりゅーです!

 

夜勤明けで、昼に帰宅

 

シャワー浴びる

即ベッド

 

寝癖が全盛期のX JAPAN

 

顔パンパンですが、お腹はペッコペコ

 

コンディションは今年1最低☆

 

晩御飯は唐揚げという情報に、今年1歓喜

 

ハイボールで乾杯するためにもう少し空腹感を高めようと思います!

 

こんなにも晩御飯を楽しみのできるなら、たまの夜勤もありですね

 

では、もう少しゴロゴロすることにしまーす☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!