外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

サムライブルー、躍進!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

テニスの話題ばかりで、その裏に控えるサッカーに全然触れてませんでした笑

 

 

サッカー日本代表、イランを撃破!

決勝へ!

 

 

おめでとうございます!

 

アジアチャンピオンまであと一つ☆

 

テニスのように個人戦じゃないんで、難しさがまた違いますが、同じスポーツとして決勝戦にコマを進めるのは大変なことです

 

なお、イランの方がFIFAランキングが上位であるため、番狂わせらしいのですが

 

3ー0の圧勝

 

コンディションと勢いなんかで変わるものなので、下馬評なんかは関係ないですね

 

僕はチームスポーツを経験したことないので、点が入った時のあのお祭り感羨ましいです笑

 

子供にはテニスをさせていますが、ちょっとチームスポーツやらせたい気持ちもあります

 

まあ、子供がやりたいって言い出すまでは特に勧めませんが笑

 

 

話はそれましたが、サッカー日本代表、次回は決勝戦

 

頑張れ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!