外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

全豪オープン女子!!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

土曜日のことについてです

 

大坂なおみ全豪オープン優勝

 

すごいですね!

 

それ以外に言葉が出ません

 

全米オープンの優勝、その時の圧倒的な強さから、その他の4大タイトルも獲るんじゃないかと期待されていました

 

しかし、そこから今大会までの間、パンパシやマスターズでは不調気味

(そうはいっても、期待が大きすぎただけで恥ずかしくない結果は出していますが)

 

自他共に認める、メンタルが弱いという弱点

 

今回も何度となくイラつきを見せていましたが、その都度時間をかけて立て直しを図っていまいた

 

ココが変わったと思いました

 

崩れたメンタルを、立て直し、最後は勝ちきる

 

メンタルが弱い、このことを認めた上で、それにしっかり向き合ったからこその成果では

 

何はともあれ大殊勲でしょう!

 

おまけに、世界ランキングまで1位に!!

 

日本人初のことばかりです

 

彼女は歴史をどんどん塗り替えていきます

 

日本人として誇りに思います☆

 

まだまだ若い彼女がこれからも記録を更新していくのが楽しみです!

 

大坂時代の幕開けとして2019年は最高のスタートとなりましたね

 

おめでとうございます!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!