外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

感動の大一番!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://the-ans.jp/rugby-world-cup/89823/

 

最後は実力差が出ましたね

 

けれど記憶にも記録にも残る日本史上最高の結果が残ったことでしょう

 

予選プールでは格上のチームを破り決勝トーナメント進出

 

決勝に残っているのは、どこが優勝してもおかしくないであろうチームばかり

 

そこに日本の名前がある

 

それだけでも価値のあることである

 

南アフリカ戦は前回大会で奇跡の一戦として記憶に新しいので、過剰な期待を応援側はしてしまったでしょう

 

それがプレッシャーになってしまったのか

 

けれどチームは力を出し切りました

 

最後まで諦めない姿は感動の一言

 

大きな声で応援してしまいました

 

家のリビングでw

 

僕も子供も超にわかファンですが、これからラグビーを始める子供と一緒に応援を続け、にわかを卒業しようと思います☆

 

代表の選手、ありがとう!お疲れ様です!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします