外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

頑張れ、スターバックス☆

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.goodspress.jp/news/253536/

 

スターバックス好きな僕

 

今までいろんな支払い方法がありました

 

現金

プリペイドカード(定期的にデザイン刷新)

スマホケース(内蔵型プリペイド)

スマホ決済

 

スターバックスの決済歴史をいろいろ見てきましたが、ついにこんなのが出ました

 

ペンてw

 

いや、デザインもカッコいいし、欲しいです

 

けど、決済機能かー

 

攻めてます☆

 

浸透するかどうかは分かりませんけど、個人的にはスターバックスが頑張ってるのを見ると応援したくなります!

 

これからも美味しいコーヒーいただきにいきます

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!