外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

台風の脅威

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://hochi.news/articles/20191010-OHT1T50192.html

 

大型台風が徐々に近づいてきています

 

近畿地方を皮切りに、関東方面を飲み込んでいく予報

 

記憶に新しいのは千葉県の被害

 

復旧が追いついていない地域もまだあると聞いていますが、それらの追い討ちとならないことを祈っています

 

そして、もう一つの懸念がラグビー日本代表

 

スコットランドとの大一番ですが、台風の影響で中止となればベスト8進出確定

 

しかし、できれば試合をやってほしい

 

勝って進出を決めてほしい

 

負けてもちゃんとやった結果なのだから受け入れられる

 

強い日本を十分見せてもらったわけですし

 

全力で応援したいと思います

 

試合開催希望!

 

がんばれ日本!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!