外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ツインシュート!

こんばんは!

 

こたりゅーです!

 

https://entertainmentstation.jp/news/552896

 

翼くん!

 

岬くん!

 

声が聞こえてきそうです☆

 

おじさん世代だけじゃなく、最近はリメイクもあったんで、子供世代ももちろん、ツインシュートは国民全員が知っていることでしょう

 

まさかそれをリアルで見ることになるとは

 

会場のタイはもちろん世界中が衝撃を受けたに違いない

 

こんなんマンガだけやん

 

そんなツッコミがもうできないですねw

 

もしかすると彼らもキャプ翼ファンかもしれません

 

日本のキャプテンは世界のキャプテンになっていて、それを体現してくれたのかも

 

日本人としてはうれしい限りです

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長したこたりゅーをよろしくお願いします!