外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

朝のキャンプ飯(お手軽)

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

http://www.lantern.camp/?p=51675

 

キャンプって楽しいですよね

 

今まさにキャンプシーズン☆

 

といっても台風きたり、39度越えの残暑やったりしますがw

 

まあそれでも秋です

 

キャンプって当日は気合い入れてテント立てて、バーベキューして遊んで色々頑張りますが、翌日の朝結構疲れてます

 

朝ご飯のために色々準備するのツラいです

 

そんな時のこのメニュー、かなりいいですね!

 

子供にもキャンプ飯作り体験させられるし

 

それこそキャンプじゃなくても、休日の庭で朝ご飯体験させられる!

 

明日にでもやってみよかなぁ

 

あ、キャンプじゃなくて、カートンドッグね☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします