外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

筋トレレビュー

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

一昨日、思いつき筋トレを実施しました

 

理由は、一昨日の記事を参考に

 

腕立て50、腹筋50、背筋50

 

本当は各100予定でしたが、ダメでしたw

 

記憶にある限り数年ぶりになる筋トレ

 

全然できない!

 

特に腕立て

 

20超えたとこで腕プル

 

なんとか気合いで25

 

少しインターバルでもう25

 

これが限界でした

 

そして、翌日となる昨日

 

肘あたりと肩あたり、激痛

 

おそらく筋肉痛

 

顔洗うのさえ辛い

 

けど、痛くなる箇所おかしくない?

 

腕立てって大胸筋に効くんじゃないの?

 

やり方おかしいんかな?

 

と思ってて、今朝、なう

 

遅ればせながら、上腕二頭筋と大胸筋にもやってきました☆

 

もう、腕を上げることが筋トレじゃないかと思うほど痛い

 

ナニコレ

 

こんなに筋力落ちてたのか

 

悲しい

 

と同時にもうちょい筋力あげないとなー、と感じました

 

超回復を信じて、痛みが緩和したらもうちょいゆる〜く筋トレしてみようと思いました

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!