外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

宴もたけなわではございますが

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

土曜日は送別テニス大会と送別会でした

 

テニスが参加費500円で10:00〜14:00まで楽しみました

 

結果は準優勝で、商品はQUOカード1000円分

 

もとはとりましたw

 

そして送別会ですが、美味しい焼肉屋で肉も酒もたらふく飲み食いし、還暦の方と転勤される方にも喜んでもらいました☆

 

テニス部は世代交代

 

メインとなるメンバーが今回抜けるので、今後は今よりも集まりが悪くなるかもしれません

 

もっとテニスを楽しめる環境をつくり、みんなで集まりテニス部を盛り上げていきたいですね!

 

その一員として楽しみながら頑張りまーす☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!