外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

高知県

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

高知県への日帰り弾丸旅行に行ってきました!

 

後輩の運転で出発

 

高速道路に乗り、スムースに進んだのもつかの間

 

ナビから途中で高速を降りろとの支持

 

どうやら雪のために高速道路は通行止め

 

仕方なく、途中から下道

 

f:id:kota_ryu1004:20190127150445j:image

 

大雪山

 

恐怖ですよね、ノーマルタイヤなんだぜw

 

途中、ブレーキの効きが悪く、あわや衝突という危機がありましたが、なんとか下山することに成功

 

 

そして、足早に大目的のひろめ市場へ

 

f:id:kota_ryu1004:20190127180747j:image

f:id:kota_ryu1004:20190127180809j:image

f:id:kota_ryu1004:20190127180825j:image

 

昼間から飲むということが日常

 

そんな空気が溢れています☆

 

え、天国ってここ?

 

宴会が開催されました!

 

転勤した上司と後輩と積もる話と高知の料理を肴に、酒がすすむすすむ🎶

 

 

飲めや騒げやの大宴会は気づけば昼から夜に

 

さすがに日帰りなので、ここらでということで

 

f:id:kota_ryu1004:20190127181153j:image

f:id:kota_ryu1004:20190127181207j:image

f:id:kota_ryu1004:20190127181229j:image

シメにラーメン食べて、土産にたたき買って、同じ雪道を帰りました!

 

初めて高知を堪能したんですが、ここはもう一度、いや、何度となく行きたい街でした!

 

ありがとう、高知!

 

また来るよ☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!