外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

Mー1グランプリ!ありがとう!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

今年もありましたね

 

漫才ナンバー1決定戦

 

 

ネタバレになるので、ご注意下さい

 

 

 

個人的に、見取り図を猛プッシュしていたんですがねー

 

トップバッターになってしまいましたが、全力のネタを見せてくれました☆

 

個人的にはいいとこ全部見れた気がした

 

コレ2本目いけるかなー?ってくらいに

 

 

しかし

 

審査員の点数は辛辣でしたね

 

トップバッターへの配慮を込めた点数にしたと言うてましたが、完全に敗退点数でした

 

本当に僕自身は大爆笑やったんですけど、残念です!

 

来年以降も活躍を期待しています☆

 

 

さて

 

下馬評の和牛とスーパーマラドーナですが

 

決勝どころか、優勝して当たり前感ある中でアレだけのネタを持ってくるのはさすがプロですね!

 

2組ともyoutubeなんかで去年までに投稿されていないネタを持ってきてました

 

スーパーマラドーナはネタがホラーすぎて、残念な結果になっていましたが

 

和牛は最高に笑いました!

 

らしさが全開でした!

 

もうちょっと水田くんのエグみが欲しいとこでしたが

 

 

そんな中

 

 

結果優勝したのは

 

 

霜降り明星

 

 

一昨年のオールザッツ漫才が初見でした

 

コイツヤバい!

 

それが第1印象

 

せいやのネタ(せ、せ、せいや!)で息止まるくらい笑いました☆

 

いつか大爆発するんやろなと思っていましたが

 

きましたね!

 

個人的には1本目のネタが最高に笑って、2本目はみたことあるネタだったんで、んーってなりましたが

 

見事勢いで勝ちきりました☆

 

和牛の残念さはありますが

 

全開で笑えました!

 

霜降り明星おめでとう!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日より1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!