外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

卒業と新ボス

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://web.smartnews.com/articles/hxfGFgaVfW1

 

19年頑張ってたんですね

 

確かに俳優西田敏行のイメージよりも、局長西田敏行の方が僕の中ではしっくりします

 

探偵ナイトスクープ、関西だけの放送なんですよね?

 

放送されていない地域の人には馴染みのない番組かもしれませんが、小学生くらいの頃から見てきた僕にとっては寂しさが計り知れません

 

西田局長とキダタローさんの安定感なんて、あの番組でしか出せない雰囲気じゃないかな

 

もう見られないのか

 

寂しさもありますが、今までありがとうございました!

 

これからは松本局長がしっかりと引っ張っていってくれるでしょう☆

 

新たな楽しみです!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします