外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

レッドスター

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://beergirl.net/lagerbeer02-2019_n

 

ご存知ですか?

 

よく聞くサッポロのビールといえば、黒ラベルですよね

 

黒色の星があしらわれたお馴染みの缶ビール

 

実はあまり市販に出回らない、赤星なるものがあります☆

 

その名の通り赤いんですよ、星が

 

飲食店で瓶ビールとして出してくれるところもあるんですが、何度か数量限定で缶ビールとして販売されていました

 

直近では7月に出回りましたが、ほぼ即完売

 

なんとか知り合い伝いでゲットできましたが、やっぱりうまい!

 

それが今度は10月にもやってくるというのです!

 

今度もぜひ購入しないと

 

あまり広まって買えないのもつらいですが、美味しいので未体験の方はぜひ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!