外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ホット?ノーノー!ヒート!!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.kanaloco.jp/article/entry-188086.html

 

暑い暑い言うてますが、酷暑は本当なんですね

 

エアコンがなくてもなんとかなった昔とは違うわけですよ

 

今はエアコンがなかったら人が死ぬ時代

 

熱中症の死因ランキングどんなもんでしょうね?

 

結構上位になってきてるはず

 

かく言う僕も先日テニスをしてたんですが、まあ暑い!

 

最初にウォームアップするんですが、それだけで汗滝

 

ゲームするころには、変な動悸が出始める始末

 

すぐスポドリ飲んだんで、なんとか持ち堪えましたが、確実に熱中症にリーチかかってました

(個人の見解です)

 

夏休みシーズン、外での遊びも増えるでしょうけど、水分補給はこまめに行いましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!