外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ニューヨーク!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://beauty-men.jp/73493

 

暑くなってきました!

 

昨日は完全に夏日の気温で、熱中症の危険も感じられました

 

そうなったら毎日の入浴もシャワーのみになります

 

そもそもあまり長風呂ができない僕にとって、シャワーだけで済ませるこの季節はありがたいわけです

 

とはいえ、今日は疲れたー!って日はお湯に浸かるといいという根拠みたいな記事がありました

 

よく聞く話でしたが、ちゃんと根拠を聞いたことなかったんで話半分くらいに思ってました

 

ちゃんとした理由があったんですね

 

そりゃそうかw

 

入浴剤メーカーがCMで謳ってるくらいですからね

 

夏が近づくこれから、暑さにやられて疲れてしまった時はシャワーだけではなく、湯船に浸かる機会も設けるようにしよっかな

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!